
 

ミイラちゃんって?


首都圏にある、
とあるオフィスに生息する、
まるで容姿が【ミイラの】ような女のコトです・・・。

 推定30歳
 独身
 153サイズ、B55、W55、H55、
 身長155センチ、体重35キロだと思われます。

【好物】、男性、イカ、地下水、
【苦手なもの】美女、アルコール

実存します男性諸君!逃げて~~食べられちゃうよ?!


theme : 本当にあった気持ち悪い話
genre :

 

あたしだけ?

久々にブログを復活させようと思ってログインするんだけど・・・
すぐに回線が切れちゃう
そういえば、ブログを書かなくなったのは、
前に全然ログイン出来なくて、かなり重かったからだっけ

皆サクサク書けてるのかなあ?
 

ココットです♥

ペットを飼う事になりました
名前はココット

theme : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
genre : ペット

 

化粧水当選

20060516220934.jpg

スプレータイプの化粧水【アフターローション】の当選です。
乾燥肌のσ(ゝωŐ。㋯)にとっては嬉しぃですね!
持ち歩けるサイズなので、カバンに入れて美肌対策します★
こちらは3500円です。。(高っ!!)

メイプルコスメ様ありがとうございます。

■メイプルコスメ■

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

 

大豆サプリメント謝礼

20060516220925.jpg

以前当選したサプリメント【ソイサプリ】の
アンケートに答えたトコロ・・謝礼としてまた頂きました。

こちらは肌荒れや便秘に効果のあるサプリメントです。
女性には嬉しい限りですよね。
1ヶ月分で3500円です。

バイオエナジー様ありがとうございました

■ソイサプリ■



ブログランキング
(ゝωŐ。㋯)クリックお願いします♪



theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

 

お得な情報~σ(ゝωŐ。㋯)テヘ

↓↓アクセス増やそう↓↓
★無料アクセスアップツールWarp!-mini★
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。




■CMサイトに登録して、自分のブログに張りませんか? 紹介すると、100ポイント貯まります♪

■ヨン様&韓流スターグッズがいっぱい!!

♡自己紹介♡
今までは懸賞ブログでしたが・・普通のブログに戻りまあす♡

ミナミちゃん

Author:ミナミちゃん
可愛いモノ大好き♡
お酒大好き♡
幕末&江戸時代も大好き♡


懸賞とワインな生活
コメント嬉しいナ♥
内緒の懸賞サイト♥


全プレ情報局 100%あたる懸賞!
キャッシュバック 懸賞わんわん


click!

ポイント&懸賞




リンク
みんなの出逢い♡

ハッピーメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンケ&モニター
σ(ゝωŐ。㋯)もやってます

■CREST生活アンケート
■スコープNet
■A・round
■エムパック
■マクロミル
■ハッピーメールで副収入 ハッピーメール

換金できました~♪

■4月現在収益■
・CREST 商品券2000円
・スコープNet 現金3000円
・A・round 図書カード2000円
・エムパック 現金6000円
・マクロミル 現金2000円
・ハッピーメール 現金2000円
(*´ω`)もっと増えますよ~に♪



検索de懸賞
アクセスアップツール

ブログランキングくつろぐ

click!
カチッとな
アクセス増やそう!

アクセスアップ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

近況報告★
